読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチで!ネコポスの購入後レビュー♪エントリーパケット 通販ならおまかせ |

このお店では初めての購入ですが、安いですね。掘り出し物かも。タティングレースのモチーフ小物もこれを塗布するとしっかりします。

こちらになります♪

2017年02月13日 ランキング上位商品↑

エントリー ネコポス パケット【PCエントリーでP10倍3/1(9:59)まで】ピケ ほつれ止め 33cc 11-240 (ネコポス不可・ゆうパケット不可)

新生活応援!

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで他のネットショップや実店舗で買ってましたが!こちらは今まで数年の中で最安値!いつもファスナーを買ってましたが!今回はピケを買いたいがために送料無料までファスナー買い込みました!2本買わせてもらったので!しばらく持ちそうです(^^)私にとっては保険の様な商品です。乾くと繊維が堅くなった感じがしますが、一度洗うとしなやかさが戻ります。人形の洋服作りや裁縫でのほつれ止めにはもちろんですが!今回はタティングレースの糸端処理用に買い足しました。リボンの端などに ちょっと付けておくだけでパラパラ解けなくなるので安心です。人様の分を作る時はほつれないか心配で!こちらの商品見つけてから!必ずつけてからお渡しする様にしてます。裁縫時にはあるとやりやすいので購入。今!母の着物を洋服にリフォームをしているのですが!なんちゃってリフォームなので!端がぽろぽろ崩れるのですが!これを塗ると固まり!その心配がない。つけた部分が固くなりますが!端の処理やほつれやすいテープの切り口などにチョチョチョでオッケーですから。説明書を見るとナイロンをアルコールに溶かした物のようです。便利に使っています。塗ったときは生地が透明で濡れたようになりますが!乾くと透明で目立ちません。おすすめです!ちょっとしたときに あると助かるアイテムです。助かります。布の端処理をしたいけど縫うことは出来ない際に最適です^^出口も細くなっていて塗布しやすいですし、液体もサラサラなのでスムーズに塗れます。こちらのタイプが1番好きです近所では売っていないので 手芸友達にプチプレ♪こんな便利なものがあるんだーって思いました。時間が経つと容器の中で粘度が上がりますが、アルコールを少量加えると戻ります。この処理をしなかった物と比べると効果は歴然!本当にほつれ難くなります。。一度に使う量が少ないので そうそうなくならないのも◎。スワトーハンカチのサイトで周りのスカラップに塗るとほつれないと知って以来、愛用しています。とても便利な商品です。やはり使いやすい商品です。